ご存じない方も多いと思われますが

「ファビコン」

ファミコンではありません。

 

これは、お気に入りーとか、ブックマークーって時に

名前の横にでるアイコンのことです。

 

一瞬だけロゴマークにしたのですが、

細くて、か弱かったので

cloud.の唯一の看板(壁にくっついてるやつです)の

文字をひっちゃかめっちゃかにしたものにしました。

 

お気に入りに入れてくれれば、見れますよー!

というより入れてあげてください(笑)

 

お気に入りにしていただいてる方は、

お気に入りに入れなおしてもらえれば見れるみたいです。

 

まぁ・・・ぐちゃぐちゃですいません。。。

 

9/15 追記

すいません、また変えちゃいました・・・

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です