されていますか?

これから、cloud.に始めてこられる方は

たずねられると思います。

 

「なんのこっちゃ??」

 

そりゃそーなります。

 

でも聞くと思います。

大切なことだから。

 

みなさん、パーマやカラーをされていると思いますが

その時に髪の毛に前、中間、後と栄養を入れる

処理を行います。

 

髪の毛の健康状態が

80%の人がカラーをするとします。

で、帰るときには60%の健康状態になる。

 

70%の人がカラーをすると

50%に・・・

じゃないんです。

健康じゃなければないほど40,30%になるんです。

 

 

これおかしいですよね?

 

綺麗にしてもらうためにお店に行って

バサバサになって帰る。

で、お金をきっちり払う。

 

 

 

cloud.では、その髪に必要な処理を

必ず行います。

 

80%を処理によって100%に近づけてから

パーマやカラーをして

元の80%くらいで帰ってもらう。

 

これってあたりまえじゃないか?

っても思います。

 

でも、こうして「綺麗にしたい」って

思っていることを伝えるために、

 

その大切さを気づいていただくために。

 

なんのこっちゃよーわからん

「処理はされてましたか?」

を聞かせていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です