髪質改善プロジェクトにおいて大事な部分です。

昨日の記事で、綺麗になった髪をシャンプーしてみました。

 

向かって左側はcloud.でお勧めしているダメージケアのシャンプー。

右側は市販のダメージケアシャンプー。

 

あれだけやったのに・・・

いくらウィッグっても1時間以上かけて入れた栄養分が・・・

 

結構ショック大きいです。

 

一度のシャンプーでこんなにも差が出るとは思っていなかった・・・。

 

 

サロンでトリートメントを入れるといっても

1年間365日分の、50日もいかないですよね?

 

残りの300日以上がおうちでのケアです。

 

 

そう、髪を綺麗にするのは2人3脚でしかできないんです。

 

髪には自然治癒能力がありません。

 

 

髪質改善プロジェクトは、髪を綺麗にしたいあなたとでなければできないんです。

 

皆さんもぜひとも一緒にがんばりましょう!

 

 

このままでは右側はまずいので、またトリートメントやり直します(泣)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です