11月25日。

始まりました。

いつもだいたい1時間かけて来てくれているSちゃん。

綺麗に見えるように、いつもアイロンでスタイリング。

 

で、髪の毛は硬くなり、キューティクルは癒着。

 

毎日160度で伸ばせばそうなります。

 

でも、自分がちゃんと伝えていればこうはならなかったはず・・・反省

 

Sちゃんが言ってくれた

 

「本気で綺麗にしたいんです」

 

これでテンションMAXに!

 

伝えることを伝え、ホームケアも頑張ってくれる事を約束し、

 

トリートメント。

 

見事硬くないサラサラしっとり髪に。

 

 

 

でも、これが始まり。

 

これからどんどん綺麗にしていきましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です