今回もモデルさんでトリートメントしました。

還元剤を使ったトリートメントで髪のうねりを取りながらのトリートメント。

 

うねり取り

 

これがなかなかどーして・・・

 

そんなこんなで試行錯誤してますが、やっぱり勉強不足なんだと実感します。

 

休みのたんびにセミナーに行き、1つ2つしか持って帰れませんが、着々と向上して行っているつもりではあります。

 

ビビリで人見知りでマイナス思考であがり症で繊細ですが、ひとつ決め事があって、それだけは守りたいと思ってます。

 

それは、「幸せ」から逃げないこと。

 

もちろん自分だけが幸せになるなんてのは、本当の幸せだとは思っていません。

 

苦労のない幸せも一時的なものなので、そんなんも望みません。

 

たまには欲しいですけど(笑)

 

自己満足の自己犠牲を言い訳にして、幸せから逃げてばっかりの時期がありました。

 

でも、自分の人生、そんなに長くはないことに気づいてしまいました。

 

もっと幸せになれるように。

 

とりあえずも一つ額を増やさないと。

ディプロマ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です