情報発信、さぼりまくりまくりでスイマセン・・・

約半年ぶりの更新ですが、ブログはだめでも、メニューはいろいろ更新しています。

 

特に最近よく見るようになっていませんか?

CMなどや、テレビ通販での女性用ウィッグ。

 

ますますみんなの頭皮が危険な状態になってきているのでは…?

 

特に今の時期だと、多量の汗と一緒にたくさん皮脂が出たり、強力な紫外線での頭皮ストレスはえらいことになっています。

そのままにしておくと、秋の抜け毛が多くなり寂しいことに…

 

ということで新メニュー、頭皮ケア。

30分5400円

 

日ごろのシャンプーだけでは取れきれない毛穴の汚れをクリアにし、頭皮が栄養を吸いやすい状態にしてから、紫外線を受けるとでてくる老化物質の分解。

その後頭皮をしっかり保湿、栄養補給。

アーユルヴェーダの考え方で行う、その人に合わせたオイルマッサージ。

ここまでくると毛穴が開きまくっているので、最後にしっかり引き締め。

 

髪の毛をきれいにすることも、いつまでも残すことも、まずは頭皮から。

白髪が増えるのも、毛が細くなるのも、変なクセが出てくるのも頭皮の問題が大きく関係してきます。

健康な頭皮を目指しませんか?

 

予約の際に「カットと頭皮ケア」と言っていただくか、メール予約、ネット予約のかたは「カット+スキャルプ」を選んでくださいねー!

 

*頭皮の状態、季節によってはよりよいものを提供させていただくため、内容が変わる場合があります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です