前のお店の時から来ていただいている50代男性のお客様のお話です。

かれこれ10年以上も担当させていただいております。
ありがたい事です。

ところが歳を重ねるにつれ、額の角の部分が薄くなり地肌が見え、てっぺんのあたりも髪の毛が細くなり、クセが強くなってる状態になってしまいました。

このままではよくないと思い、お声掛けさせていただきました。

 

すると、やはり気になると。気になっていたけど、どうすればいいのか分からずだったと。

 

そこでどれだけ変わるかは分かりませんが、今の進行している状態よりはよくはできますとお伝えし、

約束事を守ってもらい、取り組みが始まりました。

 

1年半後、今現在。

なんと本人がまったく気にならない状態にまで良くなりました!!

 

ここまでよくなる為に気をつけていたところはなんですか?とお尋ねしたところ、

自分が話をしてる内容をその都度、真剣に聞いてくれていて、

その方の中で3つ大事な部分を絞っておられたそうです。

 

それが「諦めない」「サロンでできることと、自分ですること両方が大事」「無理をしない」だったそうです。

もちろんこれからもケアを続けていかれるそうです。

 

もし、悩んでどうすれば良いのか分からなかったり、回りに悩んでいる方がいらっしゃいましたら、

なにかお役に立てると思います。

 

是非ご相談ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です